スタッフ紹介

主任指導員 加藤 恵子

体力にはちょっぴり自信のある加藤です。お子様にとっては、「お友達と楽しく過ごせてうれしい♪」「お家のようにリラックスできてホッとする♪」「普段なかなか体験できないことも味わえてワクワクする♪」アフタースクール作りを目指して日々、プログラム作りや保育指導に励んでいます。また、保護者の方々にとっては「安心して預けられる」アフタースクールであり続けられるようなスクール運営に力を注いでいます。

経歴:児童英語教室にて10年勤務(うち5年間主任業務を経験)、保育士資格所有
趣味:ソフトボール、スポーツ観戦、旅行 

  顔写真  

指導員 山本 あすか

遊ぶことが大好きな山本です。自由な発想で多くのことを吸収していくお子様にとって、このアフタースクールで過ごし、経験する時間が「楽しい思い出」として日々蓄積されることを目標にしています。そのために、お子様がありのままでいられる環境作りを意識し、また、そんなお子様の姿に、保護者の方々にも安心していただけるよう努めてまいります。ご利用いただく皆様にとって、一息つける場所でありたいと願っています。

経歴:児童教室、学童保育所にて勤務経験あり、保育士資格所有
趣味:音楽鑑賞、スポーツ観戦

   

指導員 村中 真弓


動物好きな村中です。日々さまざまなことを感じ、成長しているお子様が、このアフタースクールで安定した心で過ごせるよう、一人ひとりに丁寧に関わっていく保育を心がけています。お子様たちの豊かな想像力とまっすぐな思いに驚き学ぶ毎日ですが、お子様一人ひとりの個性を大切にし、保護者の皆様と共に成長を見守り、生きる力の基礎を育む手助けができるよう努めてまいります。

経歴:小児科病棟ボランティア経験あり、保育士資格所有
趣味:手芸、お香